まったりチョロQ

カテゴリー:A品番


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

A-53 シボレーコルベット 

投稿日:2014/08/23 |  カテゴリー:A品番  |  コメント:0
こんにちは ひろっちです(*^▽^)ノ

ポルシェロスマンズやばいね かっこよすぎだし
ポルシェを手に入れるならやっぱりロスマンズだぞって
よここに言っておいたりして(/ω・\)

えらいぞ よここ♪よーやった!

俺はA-53 シボレーコルベットを紹介するね
2014y08m14d_230954848.jpg
「アメリカの象徴」ともよばれたコルベット C4型なのかな
43台もテストカーがつくられ販売された車なんだって すごいよな(゚O゚;)
2014y08m14d_231038561.jpg
初版はウインドウがスモーク 二次になると青いクリアウインドウになります
これはまた別のペースカーセットのひとつだね 
2014y08m14d_231111591.jpg
トレノ ライトウェイト アウディ コルベットのNセットにはクリア仕様もあるんだって
いつか集めてみたいよね(o^o^)o
 2014y08m14d_231022561.jpg
後ろのコインホルダーには
CIRCUIT INDIANAPOLISと書いてあるシールです
2014y08m14d_231057045.jpg
裏はHOBBY CAR チョロQ NO.A-53 Chevrolet Corvette  ©TAKARA1980 JAPAN
と書いてあります
2014y08m14d_231207826.jpg

初期のチョロQらしい見た目で足もはやそうな印象かな
o(^o^o)

ではノシ 

テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

A-40 パジェロターボ

投稿日:2014/08/19 |  カテゴリー:A品番  |  コメント:0
こんにちは ひろっちです(*^▽^)ノ

よここと行った店めぐり マラソンチョロQをあの値段で手に入れるなんて
よくみつけたよなよここ(゚O゚;)

新しい店とかいくとわくわくするもんな
宝探しはロマンだぜい(/ω・\)

俺の戦利品はというと
A-40 パジェロターボ いくらだったとおもう?
これがなんと216円だったんだよな(゚O゚;)
日頃冷静な俺も2度見してしまったぞ! てことで 今回はパジェロターボを紹介するね 
2014y08m14d_200209678.jpg
初版は赤 白 銀の3色 これは初版だね♪
2014y08m14d_200550566.jpg
パジェロという名前の由来は南米に住む山猫パジェロからきてるんだって(=^・^=)
2014y08m14d_200220888.jpg
後ろにはRV PAJERO というシールがついています
2014y08m14d_200523380.jpg
裏はHOBBY CAR チョロQ  NO.A-40 PAJERO TURBO ©TAKARA 1980 JAPANです
2014y08m14d_202154296.jpg

状態もきれいだし また宝探しにいかないとなo(^o^o)

ではノシ


テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

A-29 シティ

投稿日:2014/08/15 |  カテゴリー:A品番  |  コメント:0
こんにちは ひろっちです(*^▽^)ノ

セリカも種類がたくさんあってチョロQの顔みたいな感じだよね
ちっこくて チョロチョロはしるキュートな車って セリカにピッタリだよな(o^o^)o 
よここもTシャツ模様のセリカ ゲットできるといいな♪

今回はA-29 シティを紹介するねo(^o^o)
2014y08m13d_153235122.jpg
初版は赤 青 銀ウインドウもスモークなんだよね
2014y08m13d_153249812.jpg
2次製品は 実車のオレンジが加わり 黒 白と3色
ウインドウはクリアブルーになります
俺のは2次製品だね♪
2014y08m13d_153239976.jpg
実車の特徴がそのままに しぶくデフォルメされてるね
リアゲートも開きます モトコンポがちょこんとのってるんだよな(゚δ゚*)
2014y08m13d_153306460.jpg
後ろのコインホルダーには
GITYの文字をバックに3人がスキップしているシールがついています
2014y08m13d_153258092.jpg
裏はHOBBY CAR チョロQ  NO.A-29 CITY ©TAKARA 1980 JAPANです
 2014y08m15d_004905687.jpg

だんだん がれーじも増えてきたから皆さんもみてみてね´σ∀`*

ではノシ

テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

A-28ファーゴLS 

投稿日:2014/08/13 |  カテゴリー:A品番  |  コメント:0
こんにちは ひろっちです(*^▽^)ノ

お盆だねー でも暑すぎ(´Д`υ)ふう
よここのダンプカーやばいね かっこよすぎだし
働く車のチョロQはどれもかっこいいんだよな レアがおおいけど
がんばれ よここo(^o^)

A品番担当の俺が今日紹介するのは
A-28ファーゴLS 初版だよ♪
2014y08m13d_160619338.jpg
チョロQ初のちゃんとしたワンボックスカーだよ
ボディ横のシールもそれぞれ違うんだよね(o^^o)
2014y08m13d_160632504.jpg
初版は白 赤 ミントグリーンの3色
ファーゴにもパトカーセットがあるんだよね
2014y08m13d_161925888.jpg
パトランプが代わりに乗っててそっちもかっこいいんだ
上にはラジコンかな?2台のってます
2014y08m13d_160651108.jpg
コインホルダーのシールにはSports Wagon と書いてあります(o^^o)
2014y08m13d_160712481.jpg
裏はHOBBY CAR ©1980 チョロQ NO.A-28 FARGO LS TAKARA と書いてあります
2014y07m16d_144556976.jpg

これもよここが喜びそうなツヤツヤだよね☆

ではまた ノシ

テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

A-27 サバンナRX-7

投稿日:2014/08/10 |  カテゴリー:A品番  |  コメント:0
こんにちは ひろっちです(*^▽^)ノ

よここのフェラーリかっこいいんだよなぁ
チョロQを代表する一つだもんね 入手も困難だし何より高いもんな
でもお宝発掘で びっくりする値段でゲットするなんて やるなっよここ!
ちっちゃなおもちゃ屋さんは いっちょこまえに走るのかぁ
子供みたいでかわいいねo(^o^)

俺が紹介するのはこれだよ A-27 サバンナRX-7の初版だよ
2014y07m21d_162539922.jpg
初版は白 赤 ミントグリーンの3種類でルーフには
サーフボード 白にはパトランプがつきます
2014y07m21d_162606894.jpg
別バリエーションでパトカーのセットもあるんだ(o^^o)
2014y07m21d_162556989.jpg
低いノーズと ギミックは再現されていないけどリトラクタブルヘッドがついていていました
現在はもう生産されていないんだよねo(TヘTo)

コインホルダーには SAVANNA RX-7と書いたシールがついています
2014y07m21d_162624497.jpg
個性的なリフトバックウインドーはギミック再現してほしかったなー(o^-^o)
うらはHOBBY CAR チョロQ NO.A-27SAVANNA RX-7TAKARA JAPANです
2014y07m21d_163217806.jpg
印象は波乗りのシールが今の季節にピッタリ♪て感じやね
o(^o^o)

ノシ

テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用
プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
いらっしゃいませ
◆まったりチョロQ◆です

●おっとこまえ ひろっち●
A番コンプを目指し日夜奮闘中
鬼のような集中力を発揮する
チョロQの絵もがんばってる

●いっちょこまえ よここ●
主にHG集め でも雑色
ひろっちと同じのが欲しくて
A番も少しずつゲットしてたりする
集中力 なにそれ?

な、二人で書くチョロQ日記です♪

最新コメント
カレンダー
カウンター
オンカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
「株式会社タカラ」様および、その他各社様とは一切関係ありません。
ブログ内のあらゆる内容の無断使用・無断転載を禁じます。 チョロQは「株式会社タカラ」様の登録商標です。
