まったりチョロQ


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

A-1 F-1

投稿日:2014/06/26 |  カテゴリー:A品番  |  コメント:0
こんばんは ひろっちです(*^▽^)ノ

よここのバギーの納車が楽しみだなぁ o(^o^o)(o^^o)(o^o^)o わくわく
マラソンチョロQのバギーは作りも細かくてA品番とは違って かわいいというより迫力があってかっこいいよね♪

今回はA-1 F1のピンクと水色のチョロQを紹介するね(o^o^)o 

ピンクの方は去年のクリスマスに よここからプレゼントで貰った思い出の一台なんだよね♪
A-1 F-1のピンクは1次製品で水色は4次製品だよ
ピンクは I ♥ YOU仕様です 壁∥_<*)゛イヤーン
水色は Budweiser(バドワイザー)仕様 夏にぴったりだね!
2014y07m20d_225644223.jpg
この ずんぐりむっくり感が当時のチョロQて感じで好きだなぁ
2014y07m20d_225655985.jpg
Aはボディの色もきれいだよね まったりする色だな(゚δ゚*)
2014y07m20d_225709244.jpg
後ろのコインホルダーはピンクは HART ♥ macHINE
水色は Birdweiser KING OF BEER
とかかれたシールがついてます(´•▽•`♥)
2014y07m20d_225725072.jpg
裏はHOBBY CAR チョロQ ©1980 TAKARA  NO.A-1 F-1 TAKARA JAPANです
DSCF4639.jpg
印象は前から見ると ずんぐりむっくりA品番らしいF1と思ったかな(o^^o)

俺は前からF1が好きでレースを見たりミニカーを飾ったりしてたけどチョロQのF1はミニカーと比べてリアルには程遠いけどチョロQのかわいらしさがでてて俺は好きだな♪

それでは またノシ




テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
いらっしゃいませ
◆まったりチョロQ◆です

●おっとこまえ ひろっち●
A番コンプを目指し日夜奮闘中
鬼のような集中力を発揮する
チョロQの絵もがんばってる

●いっちょこまえ よここ●
主にHG集め でも雑色
ひろっちと同じのが欲しくて
A番も少しずつゲットしてたりする
集中力 なにそれ?

な、二人で書くチョロQ日記です♪

最新コメント
カレンダー
カウンター
オンカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
「株式会社タカラ」様および、その他各社様とは一切関係ありません。
ブログ内のあらゆる内容の無断使用・無断転載を禁じます。 チョロQは「株式会社タカラ」様の登録商標です。
