まったりチョロQ


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

A-25 スカイラインRS

投稿日:2014/07/30 |  カテゴリー:A品番  |  コメント:0
こんにちは ひろっちです(*^▽^)ノ

ラーメンチョロQ うまそげやぁ(*゚¬゚*)ジュル
北海道以外にもあるのかな?
うまそげでおもしろくて飾っても楽しいよねo(^o^o)
あとチャーシューはもちろんのことタマゴも俺のものじゃーーーo(i_io)

今回はA-25 スカイラインRSを紹介するよo(^o^)

A-25 スカイラインRSの3次製品の銀色だよ♪
2014y07m24d_184527046.jpg
4気筒だったからかGTを名乗ることのなかった最強と言われるスカイラインRS
2014y07m24d_185116676.jpg
ちなみにRSはレーシングスポーツの略なんだって
ついでにGT-Rはグランツーリスモレーシングの略だよ

2トーンを再現するのにシャシーが大きくなってるんだよね(><)o
2014y07m24d_185155251.jpg
後ろのコインホルダーはSKYLINE RSマークに4VALVE DOHC RSと描かれたシールがついてます(o^^o)
2014y07m24d_185140062.jpg
裏はHOBBY CAR チョロQ ©1980 NO.A-25 SKYLINE 2000RS TAKARA JAPANです
2014y07m30d_030337138.jpg
印象はかっこいいの一言かな(´•▽•`♥)

それでは またノシ
テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
いらっしゃいませ
◆まったりチョロQ◆です

●おっとこまえ ひろっち●
A番コンプを目指し日夜奮闘中
鬼のような集中力を発揮する
チョロQの絵もがんばってる

●いっちょこまえ よここ●
主にHG集め でも雑色
ひろっちと同じのが欲しくて
A番も少しずつゲットしてたりする
集中力 なにそれ?

な、二人で書くチョロQ日記です♪

最新コメント
カレンダー
カウンター
オンカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
「株式会社タカラ」様および、その他各社様とは一切関係ありません。
ブログ内のあらゆる内容の無断使用・無断転載を禁じます。 チョロQは「株式会社タカラ」様の登録商標です。
