まったりチョロQ


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

HG001-1 セリカXX

投稿日:2014/07/27 |  カテゴリー:HG  |  コメント:0
こんばんは よここです(´・◡・`)

ポルシェ924GTRって 凄い車だったんだなぁ
チョロQってかわいいから ピンとこなかったけど
ひろっちのを読んで ますますタカラのマニアックさを感じたのでありました
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン 


今日わたしがご紹介するのは
HGの栄えあるナンバー001  HG001-1 セリカXXです♪

パトカー仕様でかっこいいでしょ?

2014y07m27d_184139829.jpg

A-34セリカXXの金型がそのまま使われているけど
ホイールが銀メッキになって ここから始まるHGシリーズのトップナンバーとして
産声を上げたわけですね(*゚∀゚*)

2014y07m27d_184142964.jpg

正面からみると
え~~~と う~~~~んと パトカーデス
(思いつかなかった。。。゚+.(*ノェノ))

2014y07m27d_184146727.jpg

リトラクタブル・ヘッドライトつきですね しぶいなぁ
このパーツもパーツガレージ↑に入ってるから見て見てね♪

2014y07m27d_184149407.jpg

この頃のHGは日本とマカオを行ったり来たりしてたようで
生産国表示のいろんなバリエーションがあります

2014y07m27d_184151969.jpg

私のはJAPAN-  まぁノーマルと言えばノーマルですかw


さぁ暑いから アイスでも食べますか

よここでした



テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
いらっしゃいませ
◆まったりチョロQ◆です

●おっとこまえ ひろっち●
A番コンプを目指し日夜奮闘中
鬼のような集中力を発揮する
チョロQの絵もがんばってる

●いっちょこまえ よここ●
主にHG集め でも雑色
ひろっちと同じのが欲しくて
A番も少しずつゲットしてたりする
集中力 なにそれ?

な、二人で書くチョロQ日記です♪

最新コメント
カレンダー
カウンター
オンカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
「株式会社タカラ」様および、その他各社様とは一切関係ありません。
ブログ内のあらゆる内容の無断使用・無断転載を禁じます。 チョロQは「株式会社タカラ」様の登録商標です。
