まったりチョロQ

スポンサーサイト

投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

キャラQ見て見てー!!!

投稿日:2014/06/23 |  カテゴリー:キャラQ  |  コメント:0
よここです こんばんわ(´・◡・`)ノ

題名どおり 私のかわいいキャラQちゃん紹介しますよ

IMG_9715.jpg

今回は HG028-1 フェラーリ246 GTS です
みたまんま  カップヌードルと桃太郎伝説ですね♪

カラーがそのまんま 見てて楽しくなっちゃいます+゚*。:゚+(人*´∀`)

ディーノ246GTの 数少ないバリーションだそうで
カップヌードルのが手にいれるのに少し苦労したんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_9716.jpg

横からみたラインも綺麗です  でも桃太郎が乗ってたりするんだよねw


IMG_9718.jpg

ボンネットもパカッとひらきます 中は・・夢がつまってます(´・∀・`)

てっぺんの赤と黄緑の細いとこも取れちゃったりするのかなぁと
引っ張ったのは ひろっちには内緒です(;`∀´) 取れるのかな?


IMG_9717.jpg

おしり好きにはたまりませんね
ちゃんと 日清食品とハドソンと書いてあるのがキャラQぽくていい♪


IMG_9719.jpg

そして大事な大事な ダンロップタイヤ
最初にみたときは こんなちっこいのに!!
と驚きましたw 日本製じゃないけど履いてるんだよね

うん あらためてかわいい
また ふきふきして飾っておきますよ♪

こんな感じでUPしていきまーす(*´ー`*)

ではでは  よここでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
いらっしゃいませ
◆まったりチョロQ◆です

●おっとこまえ ひろっち●
A番コンプを目指し日夜奮闘中
鬼のような集中力を発揮する
チョロQの絵もがんばってる

●いっちょこまえ よここ●
主にHG集め でも雑色
ひろっちと同じのが欲しくて
A番も少しずつゲットしてたりする
集中力 なにそれ?

な、二人で書くチョロQ日記です♪

最新コメント
カレンダー
カウンター
オンカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
「株式会社タカラ」様および、その他各社様とは一切関係ありません。
ブログ内のあらゆる内容の無断使用・無断転載を禁じます。 チョロQは「株式会社タカラ」様の登録商標です。
