まったりチョロQ


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

サーキットチョロQ NO.02E HG WEC トヨタ58C

投稿日:2014/07/21 |  カテゴリー:サーキット  |  コメント:0
こんばんは よここです(´・◡・`)b

 ブログ開設一か月 わーい♪
あっと言う間なような ずーっと前からしていたようなそんな感じ
改造 記事 写真など色々毎日楽しくしていたから愛着わきすぎです

これからもひろっちと楽しくやっていきたいとおもいます(o^-^o)
足を運んで下さったみなさま これからもよろしくお願いします♪

さて・・

ひろっちの はではでスバルー!超きれい><
実は私も持ってるんですが・・・・・
実はあんなこと書いてあるの気が付かなかった・・・

そして 私のはタイヤがぁああああ(T□T)
私のスバルちゃんのタイヤはパーツガレージにてご覧ください(´;ω;`)ウッ…

今回はサーキットチョロQ NO.02E HG WEC トヨタ58C

2014y07m21d_213026601.jpg

塗装 タンポ印刷 ステッカーで実車カラーを表現して
マラソンチョロQに少し似てますね

2014y07m21d_213032903.jpg

バリエーションが4台だけなのが残念><

2014y07m21d_213040828.jpg

セリカのイメージを残すボディカウルで
トヨタのWEC初参戦の記念の車なんだって

2014y07m21d_213044886.jpg

やっぱりシブいところもカバーしてるなぁチョロQは

2014y07m21d_213050312.jpg

このシリーズも集めていきたいなぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

それでは これからもよろしくお願いします^^
よここでした















テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
いらっしゃいませ
◆まったりチョロQ◆です

●おっとこまえ ひろっち●
A番コンプを目指し日夜奮闘中
鬼のような集中力を発揮する
チョロQの絵もがんばってる

●いっちょこまえ よここ●
主にHG集め でも雑色
ひろっちと同じのが欲しくて
A番も少しずつゲットしてたりする
集中力 なにそれ?

な、二人で書くチョロQ日記です♪

最新コメント
カレンダー
カウンター
オンカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
「株式会社タカラ」様および、その他各社様とは一切関係ありません。
ブログ内のあらゆる内容の無断使用・無断転載を禁じます。 チョロQは「株式会社タカラ」様の登録商標です。
