まったりチョロQ

カテゴリー:その他


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

ちっちゃなおもちゃ屋さん チョロQバージョン

投稿日:2014/08/10 |  カテゴリー:その他  |  コメント:0
こんにちは よここです(´・◡・`)

急に大雨が降ったり晴れたり降ったり晴れたり・・
変な天気です(´Д`;)

きょうは変わり種を

ちっちゃな おもちゃ屋さん
タカラから販売 入浴剤入りで 12種類+シークレット

2014y08m08d_123318308.jpg

チョロQバージョンです♪ シークレットは青いF1と違う冊子が入っています

2014y08m10d_104707814.jpg

家にあるF1と並べてみると だーいぶ可愛いです♪

2014y08m10d_104710575.jpg

コインホルダーにもしっかりシールがついてましたよ
ちなみにちゃんとプルバックで走ります!ちっこいのに!

2014y08m10d_104713815.jpg

シャーシにチョロQって入ってたら最高だったのになぁ( ノД`)

2014y08m10d_104716478.jpg

同梱されていたのは
偽10円 偽造コインですねっ(゚Д゚;)
あとは何のために入ってるのかわからない白いもの

2014y08m08d_123325711.jpg

ちーーさい冊子にはちゃんと昔の内容が印刷されてました

2014y08m08d_123330551.jpg

うはーー全部ほしいいい(*゚¬゚*)ジュル

2014y08m10d_104724103.jpg

あとは当時の新聞
入浴剤はリサイクルショップで買ったので入っていませんでした

2014y08m10d_104719228.jpg

親カメの上に子亀をのせてみました

カメー
テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

トイズドリームプロジェクト限定チョロ5台セット

投稿日:2014/08/04 |  カテゴリー:その他  |  コメント:0
こんにちは よここですヾ(´・◡・`)

ベンツパトカーいいですね♪ エンブレムもピシッとかっこいい!
でもね 何が恐いって 自分でシンボルを折ってしまう事です
またそれが十分にありうる事だからなおさら恐い( ノД`)シクシク…

パトカーの回転灯とタクシーの行燈 言い方を変えれば
違う職種の車になっちゃう強引さもまたおつなものでしす

今回は最近納車した トイズドリームプロジェクト限定チョロ5台セット

2014y08m04d_092134766.jpg

しぶすぎです(*゚∀゚*)
ひろっちとお店めぐりをしてるときに 奥に隠れていた箱を偶然みつけました

2014y08m04d_092149124.jpg

お値段もお手頃価格♪ 
このなかの何台かをひろっちが納車していて
かっけーー(*゚¬゚*)ジュルと ずっと思ってました

2014y08m04d_092155752.jpg

だってこの小さいボディにこの細かさ><
凄すぎです マラソンに似てますね しかしすべて印刷仕上げ

2014y08m04d_092152743.jpg
2014y08m04d_092158620.jpg

手の平にのせて じ~~~~と見てしまう出来上がり

三菱パジェロ ↓

2014y08m04d_092202328.jpg


ニッサンR390GTI ↓

2014y08m04d_092205282.jpg


ニッサンR89C ↓

2014y08m04d_092208676.jpg



白>トヨタソアラ  ↓ シルバー>トヨタセリカSS-II

2014y08m04d_092212086.jpg

お宝発見てとこですね♪
シールは トイズドリームプロジェクトのゴールドのシール

2014y08m04d_092141580.jpg
2014y08m04d_092144692.jpg

うれしいなぁ♪ 
ひろっちにまた かっこいいチョロQ見つけてもらおっと♪

2014y08m04d_092230498.jpg

箱もだいじだいじです
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

写真いっぱい よここでした

テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

北海道限定ラーメンチョロQシリーズ

投稿日:2014/07/29 |  カテゴリー:その他  |  コメント:0
こんにちは よここです(´・◡・`)

暑いですね 立っているだけで溶けちゃいそうです
しかし そんなに暑くても冷やしつけ麺とか食べません

ラーメンはアツアツが最高!
と ラーメン大好きよここさんですが
そんな私が一目ぼれで納車したのが これ

北海道限定ラーメンチョロQシリーズ
函館塩 旭川醤油 札幌味噌です

2014y07m29d_152101130.jpg

言いたいことはわかりますねw
なんでもありです さすがチョロQ(σ^▽^)σ

2014y07m29d_152107010.jpg

どんぶりの感じも最高
やっぱりラーメンのどんぶりはこうでなくちゃです♪

2014y07m29d_152113167.jpg

味噌ラーメンにだけタマゴがのってますね
じゃあ 私は味噌ラーメンを頂きます (*゚¬゚*)ジュル

ひろっちは塩ラーメンね チャーシューはあげるけど
タマゴは死守します[壁]∀・)

2014y07m29d_152103480.jpg

このどんぶりの丸いところの名前わかりますか?
「糸底」 って言うんですって
ろくろから切り離すさいにできるからだそうです

そんな糸底に「2007 タカラトミー」 職人の名前が入っていましたw

ラーメン食べたくなりますね♪
よここでした




テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

スカイライン ヘリテージコレクション2000GT

投稿日:2014/07/23 |  カテゴリー:その他  |  コメント:0
こんにちは ひろっちです(*^▽^)ノ

サーキットチョロQもマラソンチョロQと似てかわいさよりリアル路線だよね
サーキットチョロQここにありって感じで存在感がまたかっこいいよなぁ♪
いつか俺もゲットしたいな*゚¬゚*)ジュル

今回はスカイライン ヘリテージコレクション2000GTを紹介するね♪

スカイライン・ヘリテージコレクション6台セットの中のS54B RACING (No.39)のプリンス スカイラインGTBの青だよ
2014y07m23d_041718826.jpg
セット物だけど単品で手にいれたんで これしか持ってないんだけどね(´・_・)
2014y07m21d_162647557.jpg
第2回日本グランプリでポルシェに次いで2位でゴールした砂子義一選手が乗っていたスカイラインなんだよね
2014y07m21d_162737678.jpg
可愛いけどリアルにできてて驚かされるよな(゚O゚;)
2014y07m21d_162746952.jpg
ギミックはボンネットが開閉するんだけどエンジンルームはシールではなく精密にできててミニカーみたいだね
2014y07m21d_162820943.jpg
丸目4灯のヘッドライトがまた たまんないんだよなぁ
2014y07m21d_162857830.jpg
後ろのコインホルダーはSKYLINE2000GT HERITAGE COLLECTION S54B Racingとかかれたシールがついてます(o^^o)
2014y07m21d_162835730.jpg
裏はチョロQ SKYLINE HERITAGE COLLECTION SKYLINE S54B Racing♯39 創作・著作物 ©TAKARA co.LTD 80 03 TAIWANです
2014y07m23d_142923556.jpg

印象は可愛さの中にもリアルさをてな感じのチョロQてとこかな(´•▽•`♥)

それでは またノシ
テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

タコ焼きチョロQ

投稿日:2014/07/16 |  カテゴリー:その他  |  コメント:0
こんにちは ひろっちです(*^▽^)ノ

今回はタコ焼きチョロQを紹介するねo(^o^o)

御当地コレクターズ版 大阪名物 限定版タコ焼きチョロQだよ♪

去年からチョロQのコレクションをはじめたんだけど初めて買ったのが この中古のタコ焼きチョロQなんだよね
このタコ焼きチョロQは俺がチョロQのコレクションをする きっかけになった第一号て事で大事にとっておきたいな(o^^o)
2014y07m21d_152301199.jpg
つまようじが刺さってて いかにもタコ焼きらしくおもしろいよね
2014y07m21d_152316547.jpg
ソースの上に青のりと紅ショウガがのっかってる所がたまんないね
タコ焼きは歯に青のりつけて食べたいもんね(*゚¬゚*)ジュル
2014y07m21d_152346554.jpg
前から見ると たこ焼き!
2014y07m21d_152336624.jpg
後ろから見てもたこ焼き!
2014y07m21d_152358176.jpg
裏はチョロQ ©TAKARA 2001 MADEIN CHINAです
2014y07m16d_171826701.jpg
印象はどっから見てもたこ焼きじゃーーてとこかな
うまそげや(*゚¬゚*)ジュル
テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用
プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
いらっしゃいませ
◆まったりチョロQ◆です

●おっとこまえ ひろっち●
A番コンプを目指し日夜奮闘中
鬼のような集中力を発揮する
チョロQの絵もがんばってる

●いっちょこまえ よここ●
主にHG集め でも雑色
ひろっちと同じのが欲しくて
A番も少しずつゲットしてたりする
集中力 なにそれ?

な、二人で書くチョロQ日記です♪

最新コメント
カレンダー
カウンター
オンカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
「株式会社タカラ」様および、その他各社様とは一切関係ありません。
ブログ内のあらゆる内容の無断使用・無断転載を禁じます。 チョロQは「株式会社タカラ」様の登録商標です。
