まったりチョロQ

カテゴリー:企業物


投稿日:--/--/-- |  カテゴリー:スポンサー広告

CLUB・DYDOオリジナル第2弾 1BOX型ルートカー

投稿日:2014/07/19 |  カテゴリー:企業物  |  コメント:0
こんにちは よここです(´・◡・`)

ひろっちのバンはチョロQの 産まれたての頃のなんだね
今はもう ああいうデザインでは作られることはないだろうから
やっぱりゲットしたいですね><

今日はこれ 
CLUB・DYDOオリジナル第2弾 1BOX型ルートカーですよ

2014y07m19d_104249479.jpg

DYDO自動販売機のポイントを集めてもらうチョロQですね

2014y07m19d_104301001.jpg

リアルで面白い♪ とオクションでゲットしちゃいました

2014y07m19d_104303871.jpg

自販のポイント集めとなると結構大変そうだなぁ
ちなみに2014年度の景品にはチョロQはありませんでした(ノД`。)ホロリ

2014y07m19d_104306531.jpg

これは1BOXバージョンだけど
他にもバンやバス トラックバージョンもあったんだよ

2014y07m19d_104309531.jpg

ちゃんと チョロQしてますねw

2014y07m19d_104312951.jpg

ケースの中で企業ものとして変な存在感をかもしだしてます♪

では よここでした
テーマ:ホビー・おもちゃ in ジャンル:趣味・実用

ペコちゃん&ポコちゃんチョロQだー

投稿日:2014/07/07 |  カテゴリー:企業物  |  コメント:0
こんにちは よここです(´・◡・`)ゝ

1次生産ていうのはやっぱりグッときますよね(●ノдノ)

ひろっちのハイラックスも保存状態がよくてピカピカ
A品番らしい丸みとキュッとしまったボディ♪
そして1次生産っ いいの発見したなぁ(*゚¬゚*)ジュル

私も負けないでお宝さがしするぞーー(屮゚Д゚)屮
と 決意を新たにしたところで
今回 私が納車いたしましたのが これ

IMG_9833.jpg

ペコちゃんポコちゃん チョロQバスです♪
かわいくてついつい 買ってしまったんだよね✿
カントリーマームも温めるとおいしーよね

IMG_9835.jpg

LOOKチョコも大好きだー!


IMG_9836.jpg

後ろには二人が並んでいます
ああ まるで・・ (*゚∀゚*)     ・・・ゲフンゲフン

そして屋根には大きいペコちゃんが
主役はやっぱりペコちゃんて事ですねw

これは不二家ではなく違うお店で販売だったそうですが
う~ん 詳しくわからない
詳しい方いたら 教えてくれい なんちゃって(=´▽`)ゞ


IMG_9854.jpg

ちゃんと チョロQHGと書いてありますね♪
一応 企業物に分類しておこーかな

ではでは よここでした 

テーマ:コレクション in ジャンル:趣味・実用

明星チャルメラ おじQねこQ

投稿日:2014/07/05 |  カテゴリー:企業物  |  コメント:0
こんにちは ひろっちです(^О^)ノ

よここのHGのMID4かっこいいよね♪
最初にイラスト描く時 パッと思いついたのがMID4だったもんなo(^o^o)

今回は2001年明星チャルメラ
「DANCING ものまねおじさん」プレゼントキャンペーンのチャルメラ賞
チョロQチャルメラバージョン おじQねこQを紹介するね(o^^o)

チャルメラの懸賞の当選で貰えるチョロQなんだけど
俺はショップに飾ってあった おじQねこQに一目惚れをして買ったんだよね
(´•▽•`♥)きゅぅん
2014y07m21d_152634932.jpg
おじQのウイングは白の羽に赤の文字でチャルメラ
ねこQは黒の羽に赤の文字でチャルメラとなってるよ(o^^o)
2014y07m21d_154928862.jpg
ウィングに6本出しのマフラーで可愛さの中にも渋さを!てな感じやね(*´ω`*)
頭が ちょこんと出てる所がたまんないよね♪
2014y07m21d_154914266.jpg
屋台ぽいつくりだけどスピードですぎでラーメン買えないかも(/ω・\)
2014y07m21d_154835915.jpg
後ろのコインホルダーは明星 チャルメラとかかれたシールがついてます(o^^o)
2014y07m21d_154853525.jpg
裏はチョロQ HG チャルメラバージョン おじQ 創作・著作物 ©TAKARA CO LTD 80 01 CHINAです
おじQ裏面
印象は可愛さの中にも渋さをだした可愛いチョロQかな(*´ω`*)

それでは またノシ

テーマ:コレクション in ジャンル:趣味・実用
プロフィール

ひろっち

Author:ひろっち
いらっしゃいませ
◆まったりチョロQ◆です

●おっとこまえ ひろっち●
A番コンプを目指し日夜奮闘中
鬼のような集中力を発揮する
チョロQの絵もがんばってる

●いっちょこまえ よここ●
主にHG集め でも雑色
ひろっちと同じのが欲しくて
A番も少しずつゲットしてたりする
集中力 なにそれ?

な、二人で書くチョロQ日記です♪

最新コメント
カレンダー
カウンター
オンカウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
「株式会社タカラ」様および、その他各社様とは一切関係ありません。
ブログ内のあらゆる内容の無断使用・無断転載を禁じます。 チョロQは「株式会社タカラ」様の登録商標です。
